スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    03!!

    2014.03.29 Saturday バトスピ

     
    発売日当日は名古屋にいたので1箱とガチャをガリガリまわして、緑通常X、黄通常X、赤究極X、青究極Xでした。
    帰宅後届いていた4箱でXは全部揃ったんですが、まさかの赤Mブレイヴ1枚だけ出ずにまだ未コンプです…シソ…!
    この一筋縄ではいかない辺り楽しいのですが、やはり悔しいw

    まあ他のものと比べたら揃いやすいからいいか…

    くじも始って10回(自主規制)でE賞コンプするもC賞のアニメ柄デッキケースまで行けませんでした。
    C…ペンタンケース
    D…きませいスリーブ、マナケイスリーブ
    E…コンプ
    という内容。

    次があるなら2セット発注しようとソッと心に決めた次第です。

    ガチプレイヤーじゃないので効果については素人見解しかできないので触れずに置いとこうと思いますが、ノヴァかっこいいですねぇー!←
    ノヴァスリーブ欲しいっす!!
    プレマも欲しいっす!
    輝龍プレマはちゃんと2本買いました。印刷が素晴らしかったですね。
    2本あっても勿体なくて使えない(というか使う予定ない)
    これからもジワジワとサプライが出てくれると嬉しいです。
    欲を言えばほんとリアルフィギュア欲しい…
     

    01から流れ流れて

    2014.03.08 Saturday TCG

     
    気がついたら結構日が経ってました。くらたです。
    それでもライフカウンターの記事が検索されて見て頂いてるのは凄いなと…。
    最近はデザインまでは作るんですけど、そこから印刷にまで行けずに溜まってるんですよね。

    で、1月に発売された武士道さんのBFですけど、アニメが気になってたので4箱ほど買ってみました。
    なんとか噂のゴールデンなジャックさん当てましたが、封入具合がなかなか…DMと良い勝負できるんじゃないかと思うくらいでしたね…。
    今の所究極レア出てないです。
    レアのバディヘ/ルプも1枚…。き、鬼畜。

    バトスピの封入具合と印刷に慣れると、なんとも言えぬ物足りなさを感じました…。
    そう思うとバトスピって印刷豪華だし、箱に2枚はトップレアが引けるので優しいのかな?

    好きな人は好きなCOですが、先日やっとうちの店でも買っている人を見ました。
    ちょっと安心しました←
    私も買う機会が減ってしまいましたが、じわじわと買っています。
    3弾からヴァルデンに入ったナイトメア族のデザインがダークファンタジーで好きです。
    相変わらずピアディンカードが引けないくらたです…。
    早くサプライを…(懇願)

    今年はCCさくら15周年の影響でさくらグッズが沢山出ています。
    15年ずっとファンのくらたは今年はさくらちゃんに全てを捧げます!という感じで張り切っていますが、
    今年入ってからグッズラッシュが凄いですね。
    ちょっと私もたないかもしれない…(早い)
    8月にはプレメモに参戦という事で…カートンか…。

    バトスピ03が出る時にまた、ちゃんとブログを書けたらいいなー。
    03が出る前に04の情報が出てますね。今回は早いですね。あれ、こんなもんですっけ?
    ついに、覇王が究極に…!シルエットで勝手な判断ですが、セイバーが究極になるのでは?
    首が長かったです。これでヤマトが究極になったら…どうしよう。
    覇王大好きくらたは楽しみでなりません。
    その前に03で、安達ノヴァを…当てねば…。くじも!

    あ、あと、これ届きました。かっこいい!
    最強究極北斗

     

    Search

    Links