スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    赤ばっか

    2013.09.21 Saturday バトスピ

     
    お久しぶりです。
    下書きしたのをそのままほったらかしにしてたので書き直し。
    気がつけばもう秋ですね、肌寒いです。

    先月はバトスピMAX行ってきました!
    物販で半日並んで疲れました…しかも、人のやお店の分まで頼まれていたんで、1人両手にいっぱい抱えてなんだか恥ずかしかったですw
    それよりもOSTが早々に売り切れて悔しかった(泣)
    後日の限定通販で手に入れましたが。
    サントラ
    覇王もソードアイズもカッコイイ曲ばかりなので聴きながら頭の中でシーンを思い出してました。
    男女別のキースピ召喚BGMがなかったのが寂しかったです…。

    明日からアニメ新シリーズですね。
    アルティメットはデザインがカッコ良くてコレクター魂をくすぶるのですが^q^
    ちょっと別枠過ぎて私には難しい気がする…
    強いんですけど、カテゴリーが独立しちゃってるんで過去弾のカードがまた使えるようになるんじゃないかと楽しみにしてた身としては残念だったかなと。
    龍帝補助のネクサスとかマジックとかいろいろあったのになぁ、と思ってしまいました。
    激突が通じないのがイタイ…。
    しばらくルールや使い方で困惑しそうです。
    私の中でトリガーはガチンコジャッジで変換されます(DM)

    明日はショップバトルです。
    先々週私が居ない時の大会で半数が新規のバトラーさんだったと聞いて嬉しい反面なんで私が居ない時にwっていう気持ちでした^^グオー

    アニメはソードアイズが当初思ってたものより面白くて面白くて…
    3日で最終回直前まで追いついた安定の乗り遅れです。
    オーバーレイもダブった事なんでシャイニングデッキを作ってみました。
    いつも通り「なんちゃって」デッキですが、
    シャイニング

    シャイニング、アーク、オーバーレイが揃うと楽しいです。
    カッコいいしカッコいいし強いし。
    ダークヴルム入れて激突にしてみたり。
    ダークが来なかった時用にライジングもいたりします。
    コスト重いけど…ネクサスとビッグバ/ンエナジーで…。
    しかし、深刻なコア不足w緑とか入れたらいいんですけど、変なこだわり…できるだけ一色で統一したい(スピリットは)
    写真に白スピリット見えてるけど。

    これにあわせてまたライフカ/ウンター作ろうかなと。

    アルティメットのヤツも作りたいですね。
    ジークフリードかわいい←

    明日はスタッフにお相手いただこうかな…
    あ、アルティメット…でくるよなあ…BP押しするしか…

    ああ、あと、ジャッジメントは新弾の赤X枠だと聞いてもう全力で当てにかかりますわ!
    ジャッジメントさま来ませーーーーい!!



    Search

    Links