スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    引き運

    2012.09.22 Saturday 日常

      
    最近店では遊戯コーナーの大整理中でカードを分けて並べるんですけど、5期とか4期とか言われてもまださっぱりわからない研修生くらたは
    回収→アルファベット順に整理→待機→値段反映→コーナーに出す
    くらいしかできないわけです。

    いや、ほんと、遊戯スタッフさん尊敬する…
    バトスピですらカード探すのに困る。

    一昨日遊戯の中学生軍団が来てエクストラパック?を買いあさっていて何事かと思ったら
    「増殖す/るGキター!」
    って騒いでました。面白い。
    内容はわからないけど、お店にいると高い所は少しですけど把握してるからちょっと驚いた。
    よくがんばったな…

    昨日店内在庫にそのGが欲しいから箱を開ける、と何故か私が箱を選ばされたんですけど
    やあ、この前のエクシーズモンスター引き当ててから遊戯だけは運がいい
    Gが入ってる箱当てた←

    おかげで昨日新入荷してきたDMはカッスカスでしたよ…オヨヨ
    Vの鬼丸当てたいなあ。

    明日はバトスピショップバトルです。
    受け付け進行はできればしたくない…
    みんなコールする前に勝手に始めるんだもん。
    制限時間とか実際ないようなもんです。
    前回のお父さん対決は1時間くらいかかってたしな。(制限30分)
    でもなあ、昼のスタッフとしてはやっていかなきゃいかないんで…頑張る。

    そういや、新キャンペーンが新弾が出る13日から始るようで
    キャンペーンカード欲しいのです。
    だがしかし、地元にセブンイ○ブンねえよ!
    6枚集めるのに6店舗、6千円かかるわ。
    でも、欲しいー!神話Xレア!!
    だれかセブン…大阪行った時に見つけれるかな。


    早くジャイロゼッターの1弾やりたいなー!

    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      • 増殖するGは今遊戯プレイヤーには必須のカードで、1枚2500円程する超高価カードです(>_<)
        (イラストはただのゴキブリですが…(笑))

        くらたさんの当たり箱運は羨ましいです!
        今度僕がパック買う時に、一緒についてきて欲しいです(^_-)-☆
        10月からジャイロゼッターのアニメが始まるね♪
      • Big-Tree! | 2012/09/23 12:08 AM
      • 最近値段が上がってるみたいですね!
        うちの店でも店長や常連さんが欲しいと話してました。

        え、いや、狙うとダメなんで期待はしないで下さいなw

        2日から始りますけど、まあ、見れないのでなんとも言えませんけどきっと面白いと思うよ!
      • くらたぐら | 2012/09/25 5:27 PM

      コメントする








      Search

      Links