スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    86「バトル用と保存用」

    2012.09.04 Tuesday AG

      
    友人宅でホラーアドベンチャーゲームの実況を徹夜で見てしまったくらたです。
    びっくりドッキリグロいのはダダダダメなんだぜ←
    でも、実況が面白かったんで楽しかったです。

    で、昨日は同じ友人とイオーン(特に意味はない)に言ってAG系で遊んできました。
    一先ず収穫物の一部、良いとこ取り。
    収穫

    トライエイジとプリキュアとジャイロゼッター。
    エイジはやっとこさっとこUC系のMレアキター!バンシィかっちょええ!!
    おお、なんでユニコーン当たらんかった。
    プリキュアはみゆきが出て私幸せ。できればプリンセスハッピーVer.がよかった←
    あと、ほんと、私サニー(あかね)運強すぎて…ハッピーが出ない。

    そして、注目すべきはジャイロです。(しなくてもいいですけども)
    UP!ト○タ86G!!
    初UP(ウルトラプレミアム)!86カッコイイ!

    86

    し か し 、 2 枚 出 た ・ ・ ・ !?

    え、そこはランエボとか…出てくれなかったのか。
    一応筐体は別々なんですけどね。
    まさか、ダブるとは…ちゃんと保存用とバトル用で大事に保管します。
    今度早速使ってみたいです^^
    おっと、そういや来週には第1弾がようやくスタートという話しを聞きまして、友人と遊んで来ようと思います!
    さあ、スバルは何がくるのかしらね。レガシィきちゃったからさ…ステラあたりきそう。
    ステラがきたら我が家の実際に乗ってる車が揃う!
    わー、ゼツボー的に楽しみだぜ!

    ただ、筐体がガタガタだったので新弾までに直っててほしいです。
    バグ

    こんな感じで、変形途中で右レバーが開かなくなって危うくバトルができなくなるところでした。
    壊さない様に気合いでこじ開けましたが。
    でも最終IDセーブの時にハンドルが降りて来なくなってフリーズ。
    あああ、勝ったのにw店員さんにIDカード取ってもらって隣でもう1度やらせてもらいました。
    有り難うございました。
    諸君、筐体は大事に扱いたまえよ!みんなが遊ぶものなんです。
    あと、IDカード挿入口にコインテロはやめれ、コインが挟まってるせいでカードが入らなくてセーブできねえ。

    と、まあ、そんな感じで久しぶりに引きが良くて嬉しかったでございます〜。


     

    あと、ygo的なお話。
    抽プレのホルアクティ。
    先日また買い取りがあったんです。
    しかも、小学生。(親同伴)
    限られた数しかないとあってオークション見ても高いですね。

    必然的に買い取り額も高いのですが。

    だがしかし、大事なものがなかったー!

    当 選 証 明 書 ! !

    カードに限らずですが、抽プレもので高額だと証明書が大事なんですよ。
    セットなんですよね。なんかね。
    もうほぼコレクションの域に入るので、コレクターとしてはとても大事。
    たかが紙と言えど、必要なんですよねこれが…。 
    いらない人はいらないでしょうが。

    で、証明書がなかったもんだから買い取り額がガクンと落ちて
    ショックのあまり子供が座り込んでしまいましたw
    お母さんもビックリやわな。ただのカード、たまたま当たったカードにこんな値が付くなんて!と。
    ygoの世界は凄いのよね…羨ましい、と思うBSクラスタ←

    ポケ○ンでも同じ事がありました。そっちは証明書を見つけて持ってきましたが。

    そんなわけで、抽プレないし高額なもので証明書があるものはとりあえず大事に置いておきましょう。
    気にしないならいいですけどね。
    あとは、使わなければビニール等を開封しない。ですかね。

    たかが紙、されど紙。




    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links