スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    魔道力DA☆

    2012.09.01 Saturday ホビー

      
    帰宅したら届いてました。
    魔道王グラ/ンゾートより、ウインザート!ドドーン!!

    箱入り

    一回書いてた記事が消えたんで、もう詳しくは書かないけど←
    かっこいい!

    主人公機スーパーグランゾートと並べてみた。

    グランゾートと一緒

    どやぁ…!
    これでアクアビートも買えてたら><。
    予約し忘れでーす。

    これで来月はユニコーンガ/ンダムが来るんです。
    それが一番大きい…金額的にも←

    楽しみだなー!

    明日帰ってきたらウインザートもフェイスモードに変形させてみよう!

    さて、折り畳んで別のお話


     
    さて、バトスピ覇王が明日最終回ということで公式サイトが新しくなってましたな。
    剣編に向けてデッキの更新や新カードの情報がちらほら…
    新プロモカードに新しい効果が付いててウギャーってなりました。

    「強化(チャージ)」→光のスピリット/ブレイヴが持つ、色(属性)の効果をパワーアップする力のことだとか。
    カード効果を強化する効果っぽい。
    赤だと破壊できるBPを上げたり。
    黄だとマイナスするBPをさらに下げたり。
    青だとデッキ破壊の枚数を上げるそうだ。
    サイゴードで使われたら泣いちゃうお。ただでさえLv.3で15枚持ってかれるのに。

    「連鎖(ラッシュ)」→闇のスピリット/ブレイヴが持つ、
    他の色(属性)と組み合わせることで効果を発揮する能力だそうだ。
    2色以上の組み合わせデッキじゃないと使えない効果ですね。

    またここで、「白、闇の(略」って新しいカードの見方が出てきて大変ややこしい。
    カードの色ではなく、カード名の左横の種類の枠が白だと光、黒だと闇となるんだとか。

    新環境になってもバーストは使いまくるけどな☆
    あ〜、ハジメちゃんの最後の勇姿が見れない田舎ツライ。



    で、そんな私は明日も仕事っす。
    明日は確か遊戯の非公認大会。
    夏休み最後、又は夏休み明け最初のうちの店での遊戯大会ですけど。
    何人来るかな?

    そういや、先日の遊戯買い取りで引退する感じのお兄さんがデッキを売りにきてたけど、内容がライトレイぽかった。
    あれ、友人のデッキレシピで見たようなカードがチラホラとあったんで見てしまいました。
    ゴーズとかね。他に死者蘇生もあったし、マシュマロンも。
    ワンコもいた、名前忘れたけど。

    あ、来週バトスピデッキが出るじゃないか…
    爆誕シャイニング!Xレアゲットキャンペーンも始るし、カード貰おう!おうおう!
    ここだけの話、予約キャンペーンはどうした公式。
    開催店舗として困ってる^q^

    うーん、そいじゃ寝るスヤァ



    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      • ライトレイを売りにですか(゜Д゜;)
        僕の周りでは、逆にライトレイブームが広まってますよ(笑)

        最近行きつけのお店の非公認大会で、全然結果残せないBig-Tree!です(T_T)
        そして僕も明日からバイト5連勤…
      • Big-Tree! | 2012/09/02 9:18 PM
      • Big-Tree!さん>>売りにきたのはその人だけで、でも最近は店内の会話を聞いてるとライトレイに挑戦しようかなって声が…!

        遊戯は特に難しそうですし、強敵も多そうですね…
        でもでも、こっそり応援してますよ!
        楽しいバトル続けて下さいな^^
        おっと、バイトお疲れさまです><
      • ぐら | 2012/09/04 8:23 PM

      コメントする








      Search

      Links