スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    久々C-1

    2012.08.29 Wednesday TCG

      
    先月末バトスピMAXに行く前日にヨドバシで買ったC-1がやっと見つかった
    東京で買ったパック

    バトスピでもC-1でも相変わらず紫の引き運が良いので、Gレア(左上)出ました
    しかも、ヴォイド専用

    わたし、アマツ所属やねん…使えない!

    一応真ん中右がアマツ専用ですけど、ほんとアマツカード出ないです
    ATK1とかばっかだしなあ

    で、ずっと放置してたので久しぶりにやってみた
    対戦画面

    くらた(カガタ)は下、上はCPU
    ランスにボロ負け^q^オーン
    U・リンゲージ(だっけ)にランスとかノーマルアタックも加えて3も削られて死んだ
    界虫には勝ったけど、弱いw弱いぞ私!

    アマツ単だとボロボロだったけど、ヴォイド、コスモス、D.Cの組み合わせのデッキではサクッと勝てた
    ATK1ばっかだけど、チームヒールでDFE回復+プレッシャーで相手カードがフィールドに来るのを送らせてダイレクトアタックでドドドと攻める
    アーティファクトでATK0のカードにATK+1したり
    後はドロー運←

    3弾からのフィールドもあった方がやっぱり強いと思うんですけど
    なんせまだ3弾のカードって上のしかもってないし

    イオンまで行かないと売ってないんだもん!

    行きたいな←

    でもさ、4弾出るのかな…3弾出たの4月やで…
    さすがにプレイヤーが増えなかったんですかね
    Tレアの出にくさ、金額、色々あるでしょうが、頑張って運営



    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links