
2015.01.10 Saturday -


  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    ふと思った

    2012.08.28 Tuesday バトスピ

      
    新主人公デッキにさ

    ブレイドラの氷タイプみたいなんがいる

    ブレイドラ人気すぎて進化して再出演なんです?
    可愛いからいいけど

    ブレイドラってだって、0コストに無テキスト

    やっぱ、 可 愛 い か ら か !

    ペンタンだって、ペンタンだって可愛いでしょ!
    わたしボク、ペンタンデッキ作ってる途中なんです

    基本的当に組む(というか、組めない)から弱いのがさらに弱い

    使う人はやっぱ上手いんでしょうけど
    頭が悪いくらたんには無理なんす

    ええねん、とりあえず回れば!
    楽しければ!←コレ大事








    ペンタン・ノヴァ欲しいなあ
    MAXのガンスリンガーで貰えるペンタンでも…ペンタン
    遊戯のペンギンも可愛かった



    これでも普段は激突ドラゴンデッキやねん私
    ロード大好き
    激突大好き



    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links