スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    03!!

    2014.03.29 Saturday バトスピ

     
    発売日当日は名古屋にいたので1箱とガチャをガリガリまわして、緑通常X、黄通常X、赤究極X、青究極Xでした。
    帰宅後届いていた4箱でXは全部揃ったんですが、まさかの赤Mブレイヴ1枚だけ出ずにまだ未コンプです…シソ…!
    この一筋縄ではいかない辺り楽しいのですが、やはり悔しいw

    まあ他のものと比べたら揃いやすいからいいか…

    くじも始って10回(自主規制)でE賞コンプするもC賞のアニメ柄デッキケースまで行けませんでした。
    C…ペンタンケース
    D…きませいスリーブ、マナケイスリーブ
    E…コンプ
    という内容。

    次があるなら2セット発注しようとソッと心に決めた次第です。

    ガチプレイヤーじゃないので効果については素人見解しかできないので触れずに置いとこうと思いますが、ノヴァかっこいいですねぇー!←
    ノヴァスリーブ欲しいっす!!
    プレマも欲しいっす!
    輝龍プレマはちゃんと2本買いました。印刷が素晴らしかったですね。
    2本あっても勿体なくて使えない(というか使う予定ない)
    これからもジワジワとサプライが出てくれると嬉しいです。
    欲を言えばほんとリアルフィギュア欲しい…
     

    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links