スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    気がつけば夏

    2013.07.02 Tuesday 日常

      
    新店の準備で頭の中がゴッチャゴチャなくらたです
    もう7月なんですね…早い…
    新人さん(年上)が「もう私(入って)半年…早い」と言ってて
    私ももう1年と半分が経ってると気付いてなんも成長してなくて悲しい今日この頃です

    今週はキングマスターが出ますが、安定のペンタン狙いです☆

    あと、デュエマを始める準備をしてます
    というか、してもらいました←
    デュエマは勝ちゃん終盤から地味に集めていて、ボルシャック系NEX系が大好きです
    特にクロス・NEX
    どこいってもドラゴンですね私
    前はスーパーは特に闇がよく当たっていたのですが、エピソードに入ってからはVが全然当たらないです
    (結局カツキ/ングは貰っちゃって…)
    そんなに買ってないのもあるかもしれませんけど、デュエマは当てにくさナンバーワンじゃないでしょうかね(当社比)
    そんなこんなで、よく私とハマるものが似ている男性スタッフも巻き込んで
    常連の中学生君にベートーベン諸々をお借りして、連ドラ(?)デッキを作ってもらいました
    ベートーベンを貸してくれるくらいなので、それはしっかりしたデッキになってます
    私が自分で作ったらフィニッシャーとか考えずにドラゴンをひたすら詰め込んだなんじゃこりゃデッキになっていたことでしょう…

    もう私の手持ちでデッキに入ってるのはフェア/リーライフとクロス・NEXとダイハード・リュ/ウセイとジャスミンとメッサダンジリ…くっ
    今週また彼が来た時には回し方を教えてもらうっす

    彼とはバトスピの練習もしてて
    8月のショップバトルに来るように言ってるのでそれまで相手をしています
    私相手じゃ練習にもならんでしょうけど…私下手すぎるので^q^
    この前も後先考えずフルアタックかけたら逆転負けしました
    ロード軍団デッキではライフ1から5に回復して力押しして勝ちましたけど
    下手ながら初心者相手にやりすぎたかなーとw
    しかし、まあ私の引きの悪さが酷くて困ってます

    そんな彼に前の記事で言っていたライフカウンターを何種かプレゼントしました
    ついでに(←)スタッフにも
    カウンター

    自分はスタブレとジエンドを
    スタッフにはカスタムと、ナインテイルもあげたかな?
    縦長にしたら絵が大きく入って楽しかったです
    ただ剣刃辺りのカードじゃないとできないんですけども
    2人とも使ってくれてるので嬉しいです

    8月のMAXに向けて夏を乗り越えるっすよー


    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links