スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    今時

    2013.02.06 Wednesday TCG

      
    先日ベテランスタッフが子育てのために辞めてしまわれて
    DMのガチャ景品を作る人がいなくなったので店長がてんやわんやしています
    そこでなぜか白羽の矢が経ったくらたです
    ちょっとデッキ組んで覚えないと…と、焦ってます
    また、4月末には友人も辞めてしまうので、寂しいです

    そこで新人を採るために面接をやってますが、
    履歴書は左右ちゃんと書かないと「履歴書もろくに書けないのか」って思われますから(思いました)、
    気をつけましょうね
    バイトだし、って思ってる人は就職用に練習だと思って書けばいいんですよ

    あと、連絡もなしにドタキャンするような大人にはなってくれるなよ

    話変わって、今週来週と新作が入荷しますね〜
    今週は稲妻ゴールデンVとバトスピ星座編の後編
    来週は遊戯とヴァンガ

    稲妻はスペシャルパックみたいで、格言が箔押しなんですね
    円堂くん…やろ
    私円堂くんとバダップさん欲しいです←

    バトスピはやっと後編
    今弾は流石に新規カードが入っていて安心…
    サザンクロスがどんなカードかドキソワしてます
    ドラゴンだから3枚…欲しいな!
    ジエンドでもデッキ作りたいくらたです

    遊戯はアニメに出てきたタキオンですね
    タキオンを使っている彼は魔法札捕獲少女少年かと思いました
    捕まえ方がカー○キャプターだったもんで
    遊戯でもモンスターを捕まえに行く時代になったのかと(違)
    捕まり方はアレでしたけど、かっこいいのでスタッフとソワソワしてます
    2人で捕獲すr…いえいえ、当てようと思っています
    遊戯もデッキを組んでみたいんです、ってスタッフに言ったら
    「いいよ、相手になるよ!
     2期までのでよかったら!」

    2期までww

    ブルーアイズが好きだそうで^q^

    それよりも4月の新弾が気になりました
    コ○ミから来たメールに収録される予定の種族や種類が書かれていましたが、
    見た瞬間にネタ切れなのかと思ってしまいました←
    まあまあ、その分古いカードがまた活躍するかもしれないのは良いかもしれませんね
    次帰ってくるハーピィは可愛いから楽しみだなあ
    遊戯スタッフは値段変更が大変そうですわ

    ヴァンガは新クランでスタッフが買う気満々です

    あとは、クルセイドが2本とDMホワイトゼニスかっ

    新品情報のサイトを覗いてると、
    サプライで銀英伝のスリーブが出るのを知って吹っ飛びそうなんです
    ヤン!しかも、Ver.1って事は2が出るの?
    ラインナップ見てると確かにまだ出そうですが、
    サイト上の情報ではまだいつかはわかりません
    双璧とユリアン辺りを出さないと
    帝国と同盟の主要キャラは出そうですね

    勇者クルセイドも出る事ですし、私はもうっ!
    粉砕されそうだZE☆


    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links