スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    ちょっとかじった

    2012.12.23 Sunday バトスピ

      
    さてさて、バトスピ新弾2箱頼んだので待つのみ〜

    その前に、水曜に入荷してたのを木曜にかじってみました
    (入荷早くなってますね…)

    一先ず、8パック

    新弾

    赤白X!!!

    な、なんだこの引き…
    何故か赤は今までも1番で引いてきた率が高いくらたです
    後は、紫がうちの店では出現率高いです
    それをしめしめと貰っていくのが友人なんですが…

    ああ、それにしても

    ペ ン タ ン か わ い い !

    またペンタンでR以上来ないかなあ!!
    てか、スリーブ出さないかな^q^

    ショーグ/ンペンタンが個人的に大好きなんです
    どれも可愛いですけども

    早く箱来んかな〜
    ついでに遊戯も頼んでみたのです
    7期ですけど←

    そういや、オリジナルのライフカウンターをふぉろわさんが気に入ってくれて
    その人の分まで作る事になりました
    爪鳥使いなんで緑で作ろうと思ってます^^
    もしくはキャラでw

    さて、作業するかー^^;



    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links