スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    年末年始の予定と作ってみよう

    2012.12.17 Monday 日常

       
    (また記事消えてつら)

    年末年始のシフトが出ました

    \\30日から6連勤//

    ワロタ

    お年玉を握り締めて来る子供の心を踏み躙りt…(ry
    残念な大人ですみません

    でも元旦は昼からなんです
    深夜徘徊できます(ヤメロ

    年末年始の前にクリスマスってもんがあるんでした
    私の頭の中は今週のバトスピの新弾でソワソワしとります
    覇王まで赤が箱絵だしメインだったんですけど
    剣刃になってから2色推しになって赤な私はちと寂しいです←
    新弾は紫黄
    でもさりげなく白メインなんじゃ…
    ヤイバ兄のナインテイルが早々に進化してるし
    まあまあ、それでもコンプ目指します頑張ります
    パラレルは む り !

    俺の嫁はノヴァとロードです
    転招苦手やけど、うん

    折り畳んで、やってみようと思ってること
    工作…ワクワク


       


       

    さて、バトスピバトラーの中では使う人が最近増えてきたライフカウンターですが
    ネットを巡っているとそれを自作してる方がチラホラいらっしゃるんですよね

    ソワソワ…やってみたい…!

    という事で、とりあえず嫁(バゼル版)でデザインだけしてみた

    オリジナルライフカウンター

    素材はあちこちから拾ってきました
    あとはフォトショ/ップで加工編集

    巡っていると印刷してからは皆さん各自加工がさまざま
    共通してるのは下に実際のカードを使ってる位ですかね
    コアを置く所に穴を開けたり開けなかったり
    丸だったり六角形だったり

    私はデザイン上丸なんでパンチで穴を開けようかと思ったんですけど

    パンチって端っこしか穴開けれない

    わー、詰んだ!
    これ以外にデザインしたやつなんかど真ん中に置き場所を作ってるんで
    どないするんやと…
    ハトメ抜きに行き着いて買うか迷ってます
    あれ、金槌使うよね
    ここまで(デザインだけだけど)きたらやりたいよなあ
    と、ぐぬぬ…

    できることならプレイシートもやりたいんですが
    家庭用のコピー機では印刷できないA3サイズなんで
    デザインだけするかもしれない


    そんな、久しぶりにモノ作りをしたくなったくらたでした

    年賀状やれよ!



    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      Search

      Links