スポンサーサイト

2015.01.10 Saturday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    消えただと

    2012.12.12 Wednesday 日常

     
    一回書いた記事が消えてもうwくっそーw

    先日メガロ・アビ/ス引いたんでスタッフにシューティング・クェーサーと交換してもらいました
    運使い果たした気がするyo
    デスガイドとか増殖す/るGとかほんと、今年の運が終わった
    来週バトスピあるねんて俺

    新しいストラクは作りが酷かったですね
    外箱の凹み、窓のビニールのくしゃくしゃ具合、表紙カードのダメージ
    ビックリしたけど売れ行きはゆっくり好調です
    私もちょっと欲しい、なんて

    先日新規のお客さまで女の子(JK?)が新弾あたりのシングルを沢山買って行きました
    新しいそれも女の子ユーザーが増えると嬉しいですね
    ヴァンガだけじゃないですね〜
    きっとカイトのファンだと思う←


    私はバトスピ出たら来年まで大人しくしておかないと
    ネグザでユニコーンのセレクションブースターにスターターも出ますからね
    覚醒バージョンのフィギュアも出るし、6話も公開になるしで忙しい
    予約をしなくては
    デストロイと覚醒を並べてによによしたい


    とにもかくにも、年末に向けて年賀状やらお店のポップやら部屋の片付けやらせんとですね

    今日も起きたら部屋の掃除するんだー




    スポンサーサイト

    2015.01.10 Saturday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      • 一昨日パソコンが急に故障して、今は大学からコメントしてます(笑)

        メガロアビスまで当てるなんて…貴女はどれだけ引き運が強いのでしょうか(・・;)
        しかし“今年”の運は使い切ったかもしれないけど、“来年”からまた新しく運が充電されますって!!(言ってる本人がよく分かってない…)

        年末年始は実家に帰るので、また時間が合えば会いましょう(*^^)v
      • Big-Tree! | 2012/12/14 2:20 PM
      • PC御愁傷様です^^;

        クェーサーを手に入れろというお告げだったのかもしれまs(ゲフンゲフン
        また来年もいい引きをしてくれたらいいんですけどw

        こちらこそ、年末楽しみにしてますー!!
      • くらたぐら | 2012/12/14 11:20 PM

      コメントする








      Search

      Links